2014年05月30日

伊藤尚徳がご紹介する「大阪たこ焼きミュージアム」

伊藤尚徳が、ご紹介する「大阪たこ焼きミュージアム」。
伊藤尚徳は、「大阪たこ焼きミュージアム」についてご紹介させて頂きます。
伊藤尚徳は、まだ「大阪たこ焼きミュージアム」に行った事がありません。
伊藤尚徳は、「大阪たこ焼きミュージアム」について調べてみました。
伊藤尚徳は、「大阪たこ焼きミュージアム」に行ってみたいと思います。
「大阪たこ焼きミュージアム」についてご紹介させていただくのは、伊藤尚徳です。
筆者は、伊藤尚徳です。


大阪のB級グルメを代表する「たこ焼き」!
大阪の街を歩いているといたる所にたこ焼き屋さんがありますよね。
大阪人と親しみの深いたこ焼き故に、大阪人はたこ焼きにうるさいのです。そんな大阪人が自信を持ってオススメする有名たこ焼き店が5軒一挙に集結しているスポットがあると聞きました。それが「大阪たこ焼きミュージアム」!

残念ながら僕はまだ行った事がありません。
是非行ってみたいと思います!
伊藤尚徳でした。


[関連キーワード]
伊藤尚徳 大阪 伊藤尚徳グルメ 伊藤尚徳B級グルメ 伊藤尚徳 筆者 伊藤尚徳ブログ 伊藤尚徳 紹介 伊藤尚徳 食文化 伊藤尚徳 食材 伊藤尚徳たこ焼き 伊藤尚徳 歴
[注目ワード]
ゴッドフェス トルネ ドラゴンボールコラボ しずかったー 和菓子駿河屋 torne ゴットフェス ギニュー フリーザ カリン様
ラベル:伊藤尚徳
posted by 伊藤尚徳 at 18:13| Comment(1) | 【伊藤尚徳】大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伊藤尚徳さんはたこ焼きにかけるならソース派ですか?塩とかポン酢は如何ですか(o゚-゚o)?
Posted by at 2014年05月30日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。