2010年10月05日

伊藤尚徳とhana*カフェのロコモコ

お久しぶりです、伊藤尚徳です。
先日梅田に行ったときにお腹が空いたのでそろそろランチしようとおもって適当に入ったお店だったんですが、そこのお店のロコモロがすごくおいしかったんで、書いていきたいと思います。

梅田の三番街にあるハワイアン的なお店で確か「hana*カフェ」というお店だったと思います。
伊藤尚徳、ロコモコはここで初めて知り食べたのですが、一言で言えばいい意味で大胆な食べ物でした!

ご飯の上にレタスその上には目玉焼きとハンバーグ味付けは、和風ソース。
すごくおいしかったです。
ボリュームもありますし、お値段もそんなに高くなかったと思います。

子供もロコモコは好む食べ物なんじゃないかと。伊藤尚徳、今度家で作ってみようかな。
他にもおいしそうなメニューいっぱいあったからまた機会があれば行こうかな〜と考えております。

それでは、以上伊藤尚徳でした。
posted by 伊藤尚徳 at 11:40| Comment(1) | 【伊藤尚徳】大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伊藤尚徳さん初めましてです〜
ロコモコ自分も食べてみたいです!
梅田近いんで探してみます(^O^)
Posted by はる at 2010年10月05日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。