2010年09月01日

「ジャンジャンブル」でオムライス〜伊藤尚徳〜

こんにちは。伊藤尚徳です。
先日大阪の高槻にある「ジャンジャンブル」という洋食店に行ってきました。
オムライスで有名なところなんですが、実際食べてそれが嘘ではないことを実感しました。ケチャップライスの味がやわらかく、卵の加減も絶妙です。最近流行りの自分で割るようなトロトロした卵ではなく、綺麗に包んでいる感じのものなんですが、卵は十分優しくほっと安心出来る美味しさです。チキンライスにはごろっとした鶏肉がごろごろ入っていて、これもまた美味しかったですね。これほどの完成系にするには結構な経験と努力があったと思うとオムライスもより美味しくなりますね(笑)
チキンのトマト煮込みやハンバーグステーキ、豚のステーキなど、他にも気になる料理が沢山ありましたね。
興味がおありの方は訪ねてみてはいかがでしょうか。
posted by 伊藤尚徳 at 16:38| Comment(1) | 【伊藤尚徳】大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伊藤尚徳さんこんにちは!
僕も「ジャンジャンブル」のオムライス好きですよ!
最後に書かれてる、ハンバーグステーキも美味しいのでオススメです!今度是非食べてみてください^^
Posted by 疾風 at 2010年09月02日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。